ひきこもりウエルカム男のとりあえずブログっとこ。

娘1人、嫁1人、男32歳目前。キッチンカー開業、脱サラが夢。色んな人と想いを共有出来ればお互いウィンウィンでいいじゃないか!!

~今宵は妄想映画論~

映画には色々なヒーローがおって、色んなもんを背負って戦っている。

 

ランボー

 

彼こそ悲しきヒーローではないか。

悲しき代表、それがランボー

f:id:jin-shidoka:20180604214730j:image

 

機銃片手に暴走するその姿たるや…まさに戦場の

乱暴からのランボーなのかその名の由来すら奇跡。

 

 

プレデター

 

彼らこそ顔面凶器ヒーローではないか。

顔面凶器代表、それがプレデター

f:id:jin-shidoka:20180604214853j:image

 

過去プレデターは色んな異種格闘技戦を仕込まれ、戦い続けてきた。まさに戦闘民族

必殺の肩からバズーカや、おなじみプレデター槍。プレデター兜を外すまでの、あのイケメン具合。外した瞬間のギャップ萌え。

f:id:jin-shidoka:20180604215106j:image

 

 

どうだろう?ここで一つ

ランボーVSプレデター

制作してみては。

 

プレデターのステルス鎧とほぼ互角のランボーステルス肉体。ランボーにはステルスキルの要素も多くあり、ゲリラ戦ではランボーに勝機があるのではないか。

f:id:jin-shidoka:20180604215227j:image

市街戦となると話は別だ。プレデターの身体能力と攻撃力にはランボーも歯が立たない。

 

いっそのことシュワちゃんも出演していただいて、あの原作感で懐かしい補正を効かせて、映画動員数全米ナンバーワンを狙おう。

f:id:jin-shidoka:20180604214644j:image

 

いや面倒くさいんで、

「エクスペンダブルズVSエイリアンVSプレデター

コレでいいじゃん!!オッケーよろしくリュックベッソン監督!!

 

まさかのリュックベッソン