ひきこもりウエルカム男のとりあえずブログっとこ。

娘1人、嫁1人、男32歳目前。キッチンカー開業、脱サラが夢。色んな人と想いを共有出来ればお互いウィンウィンでいいじゃないか!!

o,+:。☆.*・+。FIFA2018開幕o,+:。☆.*・+。

普段はサッカーを見ない私でも毎回ワールドカップは見ます!!

♪たっ~たったた~たた~たたたた~

 

いいですよね??ニワカと呼ばれようがイイんです。楽しんでます。そう!イイんです!!

 

で、

とりあえず、

ポルトガル対スペイン

現在ハーフタイム。

2-1のいい試合ですわ。

ロナウドのキレッキレ具合が怖い。サイボーグに見えるんだが。

f:id:jin-shidoka:20180616035753j:image

視点はスペインなんです。いやイニエスタ視点で応援しています。

f:id:jin-shidoka:20180616035517j:image

彼はもう神戸人なので。

私、神戸とは無縁なんですけどね。

愛おしく見えてきます。

 

とりあえず後半戦も楽しんで寝るとしますか。

 

ったんですけど日本戦ってむしろオマケくらいの感覚…なんだこの世界から見た時の小物感…せつない。