ひきこもりウエルカム男のとりあえずブログっとこ。

娘1人、嫁1人、男32歳目前。キッチンカー開業、脱サラが夢。色んな人と想いを共有出来ればお互いウィンウィンでいいじゃないか!!

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

映画「処刑人」暇があるならコレでも見とけ!!

人に勧めたい映画第1弾!!始めます。 処刑人 処刑人(字幕版) 発売日: 2014/03/31 メディア: Amazonビデオ この商品を含むブログを見る 海外ドラマ「ウォーキングデッド」で大人気のノーマンリーダス出世作。 もちろんウォーキングデッド始まる前からチェ…

◆水曜日◆自由への折り返し日◆

今日もお疲れ様でした。 まだお仕事の方は引き続きファイトです!! ブログを書くにあたっていろんな編集機能があることを発見しました!!(遅い?) いつのまにか時代についていけなくなっている気がした31の夜ー! 色々挑戦して試して失敗して、それから学…

社畜ってワード

おはようございますサラリーマンの皆さん。 A「今月の残業何時間?」 B「70くらいですね」 A「立派な社畜やなー笑」 何この会話。 朝から日本の縮図を見せられました。 あえての社畜?仕方ない社畜? 社畜(しゃちく)とは、主に日本で、社員として勤めてい…

マイホームとは

マイホーム… まだ無いんですけどね。西海岸風?そんな家を建てれれば満足満足。 さて、こんな家周りを見渡してもなかなか見つかりません。皆さん案外普通?のお家を建ててますね。自分的に機能重視とか広い家とかどうでもいいぐらいで、大切なのは家が見えた…

記念すべきブログ1日目~始発駅~

はじめましてから始めましょう。 ~自己紹介~ 31歳、おでこ進行中、なんとか毛根と奮闘する日々。 甘いものと濃いもの、ジャンクフード好き、血中脂肪満タンです。 今日から2年間を目処にキッチンカー出店、運営を目指します!誰への宣言なのかはわかりません…