ひきこもりウエルカム男のとりあえずブログっとこ。

娘1人、嫁1人、男32歳目前。キッチンカー開業、脱サラが夢。色んな人と想いを共有出来ればお互いウィンウィンでいいじゃないか!!

人生

人生って素晴らしい!!

楽しいことも悲しいことも苦しいことも皆均等に分けられている!!夢に向かって進んでいくんだ!!

 

 

 

否!!!

 

生きることはしんどいこと。どんなに綺麗事並べようと人皆が均等に喜怒哀楽を分け与えらてるなんてとんでもない。

 

戦争、紛争、無差別殺人、飢餓、そこに均等の死なんてあってはいけない。

f:id:jin-shidoka:20180605224017j:image

お金に苦しんでやむを得ず夢を諦めて仕方ない仕事で食ってくやつが何割だ。

 

嫉妬、ひがみ、イジメ、そんなことを受ける必要性なんてあってはいけない。受ける側にも原因があるなんて知ったこっちゃない。する意味を考えろ。

 

日本人の曲がって腐った努力感、美徳感を正せ。力は裏切らない?成功者からしか聞いたことがない、人それぞれ自分なりの努力はしてるだろ、調不良が悪なのか、人ぼっちが負けなのか、が人のステータスなのか、が勝つなんて偽善、程が大事?結果が出なかった時の言い訳、都合のいい時の結果オーライ、レイなものしか映さない世の中。

 

吐き出したい気持ちを抑え込みながら今日も生きていく。吐いたって現実は変わらない、アホくさいと思いながら地道に行動していくだけ。

f:id:jin-shidoka:20180605223904j:image